暇つぶし日記。

自分が体験して面白かったセラピーや治療家のレビューと、その他怪しい日記です。

2013年になりました。

あけましておめでとうございます。
すっかり間が空いてしまいましたが、とりあえず生きております。

そんなこんなで、年末の総まとめ。

①観音行(ヨーガの行)始めました。詳しくはまた後ほどレポします。




②ネットのクチコミで評価の高いまつ毛美容液 「ディア○ラ」を試し中。ホントに伸びたらまたレポします。
 私のまつ毛は長さは普通だけど、本数が少なめ+やや細め。



③先月、美容院で発見された白髪。今まで1本くらいだと油断していたら、計5本・・・。
 今年35歳。しおしおしお・・・




④とある寒い夜、首輪のある野良猫との触れ合い。
    
→にゃんこ発見。
→逃げない。
→太ももに乗せてみる。乗った。
→にゃんこがくつろぎだす。
→にゃんこがどんどんベーグル化(丸くなる)
→深夜に地べたに座ってにゃんこを抱っこしている30半ばの女は、通りすがりの人に見て見ぬ振りをされる。
→しかし連れて帰る訳には行かず。私の体を本気で寝床にされそうになったため、ぽいっとして帰宅。にょほほ。

⑤レイキの方は、「どうやらヒビキを感知しているのではないか疑惑」が浮上中。
 2月過ぎたら、レイキの「実力検定 2次試験」、受けようと思います。受けたらまたレポします。


⑥おすすめ健康器具。「快癒器」といいます。個人的に◎の品。
→肩・肩甲骨〜腰、つまり背中全般がごりごり凝っていて、ぐいぐい揉んで欲しい、と思っているが、なかなか人にはしてもらえない。
→マッサージに行ってもキリがない、うまくない人にあたってイライラする事がある。
→本気のマッサージ器は高くて買えない・置く場所がない。
などという方には得にお薦めです。
昔おばあちゃんの家にあったものを思い出して買いました。ついにこういう物にお世話になる年代になりましたさ。
使い方は簡単。この上に寝転んで、当てたい部位にぐりぐりするのです。




しかもこれは強弱調整が利くタイプ。ま、私はだいたい強のまま使いますが。





それでは今年も宜しくお願い致しますです。