暇つぶし日記。

自分が体験して面白かったセラピーや治療家のレビューと、その他怪しい日記です。

お知らせ。

さて、7月に「蕁麻疹」になった時の観察日記を載せて依頼、「私も蕁麻疹でここを検索してきました」という方がちらりほらり。
結構派手な症状ながらも、「原因不明」と言われ、とりあえずお薬を・・・・でもちっとも良くならないな、という場合も多いと思います。

私自身、きっとここにかかってなかったら普通の皮膚科で延々薬をもらい続けてたんだろうなぁ・・・と思っております。

という訳でして、私の日記に度々登場する「あの先生。」のリンクを貼らせて頂きます。(金井接骨院


この先生にリンクについて承諾を得ようとメールを送りましたが、お返事ありませんでした。しかしここを紹介していただいた方に確認すると、
「あの先生は忙しいのでこんなことに(私のしょうもない内容のメールに)いちいち返事はしないと思う。でもダメな事は開示しないので、(HPがあるのだし)いいんじゃない?」
との事。ま、とりあえずリンク貼りました。
(苦情が来たら速攻消しますが)

ちなみに接骨院、という名ですが、その域を超えております。
皆様のお役に立てれば幸いです。