暇つぶし日記。

自分が体験して面白かったセラピーや治療家のレビューと、その他怪しい日記です。

四葉のクローバー 観察日記。①

いつも石鹸をとあるサイトで購入しています。
そこのキャンペーン的なもので、幸せの四葉のクローバが育つキットが届きました。せっかくなので観察日記。

お水は一回入れたらよさそうなカンジ。
とりあえず日当たりと風通しの良い所に置くようにという説明。



袋を開け、切り込みに球根が覗くようにセットします。
もちろんレイキは流しておきます。元気に育ってね。



5月2日。(開封2日目くらい)
お。にょきっとでてきましたね。



5月3日。
茎がほのかなピンク色。なんだか形的にフラミンゴみたい。



5月4日。




5月5日。




5月6日。
もやしではありません。



5月7日。
少々心配になってきました。・・・こんなに伸びるもの??



ちなみにアップ。ちゃんと葉っぱが開く準備をしています。ほほ〜。





さてさて、無事に四葉が開くか楽しみです。
後半に続く。