暇つぶし日記。

自分が体験して面白かったセラピーや治療家のレビューと、その他怪しい日記です。

扇風機の寿命。

ついに、私の夏を支えてくれていた「ミニ扇風機様」が、天に召されました。

まだちょっと残暑でムシムシする日もあるので、まったく扇風機なしは厳しいものです。仕方ない、たまにはクーラーも動かしてあげるかぁ。
お風呂上がりとか、髪を乾かす際にもこの扇風機が大活躍。しかも小さく、好きな角度で取り付けられるのでずいぶん重宝しておりました。

いままでありがとう、お疲れ様でした。(−人−)



これは一人暮らしを始めてから購入したもので、かれこれ7年のお付き合いになるようで。気が付けば使いこんでますなー。

ということは、他の電気製品も大抵一緒の時期に買ったもの。そういえばドライヤーと洗濯機もちょっと怪しい気配がある時がある・・・やばい。やっぱり電気製品の寿命は10年前後ですかね。


一気に全部買い換える事態は避けたいものです。(金銭的に・・・)