暇つぶし日記。

自分が体験して面白かったセラピーや治療家のレビューと、その他怪しい日記です。

ドライブ練習③

今日のターゲットははついに「市街地」。
わたくしの今住んでいる場所から仕事場やその他に出かけるとき、通るであろう「新御堂」なるものがあるそうな。これを通れば早く着けるらしい。しかしこの周辺は交通量も多く、道のルールも分かりにくい(@@;)
そして家周辺はこれまた路地が多く、一方通行のためか、ナビで見てもとんでもなく大周りな道を走らないといけないよう。自分の家からお出かけできるようにならなくてはね。

さて、肝心の市街地。どこからどう走ったのか。御堂筋や新御堂や、三国や??まぁ、その辺。とりあえず車線数は最大6車線・・・右折しても、その右折先の道路がどれなのか・・・?うーんうーん・・・
元々道を理解してないと、ナビや標識頼りだけではかなり危ない。難易度高し。
ま、ついにこんな道を練習できるまでに成長できた・・・という事にしておきます。

とりあえず教習は一旦卒業ー。